お知らせ

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【2020.2.29 18:40更新】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う小中学校休校に関する当塾の対応について

【2020.2.29 18:40更新】新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う小中学校休校に関する当塾の対応について

既に報道等でご存知のように、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、奈良市においては3月2日(月)から、生駒市においては3月3日(火)より臨時休校措置が行われることとなりました。

当塾における今後の授業等の対応につきまして、慎重に検討の結果、下記の通りと致しました。

【3月1日より新年度開講としておりましたが、1週間延期とします。
3月8日以降、つまり各コース、各学年の授業開始日につきましては、事態の推移を注意深く見守り、改めてお知らせいたします。】

・新年度の教材は、改めてご案内いたします初回授業日にお渡しします。費用もこの日にお持ちください。(中学受験コースの皆様は別途ご案内申し上げます)
・休講期間の宿題(または自習課題)については、週明けにご案内いたします。

尚、メールにてのご連絡をご希望の方で、メールアドレスのご登録などをされていないご家庭におかれましては、nara@goukaku.co.jp宛に教室名・現学年・お名前と配信希望メールアドレスをお送りくだされば、メールにて今後のご連絡をさせていただきます。(配信は無料で行わさせていただきます)

お知らせ

お知らせ一覧